top of page
Search
  • Ekusu

夏コミに参加しました!とお知らせいろいろ

夏コミC96に参加しました!

新刊は「Fate/lost sight(前編)」です。

ノベルゲーム「Fate/orchestra plot」のほうではルート分岐を一部作りましたが、

3話くらい進んで終わってしまっていたので、その続きを描いたものとなっています。


前編でしたので、途中で終わってしまっているのですが、

完成版は次回の冬コミで頒布したいと思っています!


このブログもなかなか更新できず、

今回まとめておしらせしようと思っています。


まずBOOTHで販売中のノベルゲーム「Fate/orchestra plot」ですが、

1000円から500円に値下げしました!

体験版は変わらず無料でダウンロードできますので、

ぜひ遊んでみてください!


続いて、ノベルゲームの内容を小説版にしたものをPixivで公開中です!

こちらはゲームと違って、イラストや背景、BGM、SEがありませんので

ストーリーがどんなもんか見たい方に向けて投稿してみました。

お金を払いたくないな...という方は、無料ですのでぜひ見てみてください!



お知らせは以上です!

あとは個人的に今思っていることを書こうと思います。

ゲームはBOOTHだけではなくて、他のサイトでも販売しようかなと考えています。

また、多くの人に知って頂けるように、Twitterで投稿していきたいなと思っています。


冬コミの方では、小説の完成版だけではなくて、FGO関係で何か面白いものを頒布できないかなと思っていますが、特に思いついていません笑

たくさんイラストを描いていきたいなと思っているので、普通にイラスト本かなぁと考えてます。


そういえば、TwitterでFate/orchestra plotの裏話を、このブログで書きますみたいなことを言っていましたが、もしゲームを多くの方に手に取って頂けてきたなと思ったら、書こうかなと思っています。(曖昧)


これからのブログの更新も少ないと思いますが、

気が向いたら更新します!

次回の冬コミ用のサクカ


小説Fate/lost sightの表紙ラフイラスト

8 views0 comments

Recent Posts

See All

冬コミ参加しました!(遅)

2019年12月29日、冬コミ97の2日目に参加しました! お越しくださった方々、誠にありがとうございます! おかげさまで、新作小説は(持ち込み部数が極少数だったこともあり)完売。 既刊のノベルゲームもぼちぼち売れました。 感謝です。 やはりコミケのような多くの人が集まるイベントでは、 買う買わないにしろ、たくさんの人に興味を持っていただけて、 嬉しい限りです。 そして、次回のコミケ参加ですが、

BOOTHでの取り扱いを開始しました!

コミケ95で頒布しましたノベルゲーム「Fate/orchestra plot」を BOOTHで購入できるようにしました。 ぜひ興味ある方は、webページをのぞいてみてください! リンクはこちら: https://excuse.booth.pm/items/1166717

bottom of page